2015年8月14日金曜日

公式様の影響力

こんばんはーーー!!
地元ライフ3日目!地元の夜は早い!!
友達に会いに徒歩で夜(9時頃)歩いたんですが、この闇!



闇すぎて怖い!左は山、右側は学校なのでさらに怖い!
こんなど田舎で育ったみーちゃんです!


さてさて!先日こんなお知らせをいただきました!



!?
最近Twitter流れが速すぎて全然追えてなくてww
クランメンバーからの連絡で初めて知りましたwww

実際に見てみた!
 


ほんとにされてるぅwwwww
まさかこんな雑談動画が公式様に紹介されてるなんてwww恥ずかしいwww
いやー公式様の影響力ってすごいですね!!
たくさんの方から、暖かいメッセージいただきましたし、何より再生数がはんぱないことになってるwww



ひとつだけ郡を抜いて再生数多くなってるww他の動画もかなり増えてるww
しかもいつの間にやらチャンネル数50人超えてる件ww
いやー、それもこれも公式様のご紹介、皆様方のご支援のおかげでございます!!
本当にありがとうございます!

実は、公式様に取り上げられるのは2回目だったりします!

ちらっ!



Twitterはじめたてで何にもあげることがなかったので過去に描いたイラストあげまくってたら、公式様にご紹介いただきましてうれしい限りです!公式様大好きww
また公式様に取り上げてもらえるような楽しい動画、イラストがんばって作っていこうと思います!!
公式様にアップされた動画ってどんなの?って気になる方は下にリンク貼っておきますのでよかったらご覧くださいな!
ではでは!!今日はこの辺で!!またねーー!!

みーちゃんyoutubeチャンネル【https://t.co/3LRg2KgEKi

2 件のコメント:

  1. 流石!w

    そいーずりーだーw

    尊敬しちゃいます(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)

    もともとしてますけどね(`・ω・´)キリッ

    返信削除
    返信
    1. ありがとぉーーw
      大したリーダーじゃないけどねww
      なんもできないへっぽこリーダーでございますm(_ _)m

      削除