2015年8月27日木曜日

イラストコンテストへのお誘い

そう、あれは、そいーず紅白戦をあと2時間に控えた8月24日午前中。

ふと携帯を見ると、Twitterからの通知がたくさん。

なんぞなんぞ?と見てみますと、


 

 
なんと!!!またもや公式様からのご紹介ではありませんか!!
いつもいつもご紹介ありがとうございます♡

仕事中だったため、またあとでお返事しようと思ってた矢先・・・




!!!!!?????


公 式 様 直 々 の お 誘 い ! !


みーちゃん仕事中も動揺しまくりで震えたwwww
もう震えて仕事どころじゃない!!!(働け)
公式様のお誘いとあらば、出展しないわけにはいかない!!!
早速、下絵に取り掛かる!!(働け)



これが!!!色塗ってこう!!!






クラクラガールズコレクション♡かわいいは正義♡おんにゃのこかわいいんじゃぁー♡


一晩で仕上げてしまったジョバンニみーちゃん!!
だらだらやってたので深夜4時ごろまでかかってしまったwww
A4の紙に描いてたんですが、広すぎwwwアチャコでかすぎ塗るのつれぇwww
初ネクロ様!お気に入り♡ヒーラーちゃんは髪が長い方が好み♡
アチャコまねっこバルちゃん♡いやーー楽しかった♡


調子乗ってYoutubeチャンネルのヘッダーにしちゃったぁぁぁぁ!!




腹立つwwうぜぇぇぇぇぇええええぇえwwwこっちみんなwww
ここのヘッダー画像うまく作れない・・・(誰か作ってくれないかしら♡と淡い期待)

てな感じでイラストコンテストに出展しましたぁーー!!
目指せ!!優勝!!
ゆ、優勝したら、あたい、東京に行くんや・・・!(今のところ行く予定なしw)
もし、行けたらあの人に会えるのかしらーとか、妄想は膨らむけれど♡
でも楽しかったから勝っても負けてもいいや♡
ゆるーり結果楽しみに待ってます!!

ではでは!今日はこの辺で!!
またねーーー!


おまけ♡

実はこれもヘッダーにしようとしてたのは内緒♡(うまくできなかったw)



(Nyoko先輩!!ありがとうございました!!ちっす!!めっちゃうざいっす!!!感動したっす!!)

0 件のコメント:

コメントを投稿