2015年9月7日月曜日

ほろびのうた

まずはこちらを見て欲しい。






元そいーずサブリーダーまじきちお氏脱退告知動画!!






歌めっちゃいいやん!!!!!!!!!!!

(でもこの歌知らないなんて言えない・・・)





きちお氏も立派に狂気に足を踏み込んで・・・(恍惚)


わたしは何も言ってないよ!!きちお氏が自ら足を踏み入れたんだよ!!(断言)







しかし!!


その頃わたしの頭の中では、チャンネル登録100人突破記念動画の構想ができあがっていた。





わたしも歌おうと思ってたやん!!!!!!涙





先行でこの動画をきちお氏に見せてもらった時に、わたしは記念動画の制作をやめようと思った。


二番煎じ恥ずかしすぎるぅううううううううwwww


これはつらいwwwww心折れるうううううううぅぅwwwww









でも、まいっか♡









一晩明けて、せっかく考えたんやし、作ろっかなーって(適当)


そんなんで心の折れるわたしじゃない!!!!!!


誰もいなかったから職場でお絵かきしたのは内緒♡


そしてできあがった動画がこちら!





(たくさんのチャンネル登録本当にありがとうございます。今しがたみたら130人弱だと・・・みんな狂気に魅了されすぎ・・・)




うん、きもい。



基本作った動画は、アップロードしたあとも、何回か見てチェックするのだが、この動画だけは2回目見る気になれない。


見るのがこわい。


自分がこわい。


友達やめるレベル。





まじきちお氏には、構想を話していたので、ものすごく期待されてた様子。




感想。








「まともやん。」








そ、そっかー。そうよね。


別に狂気の動画を作ろうと思って作ってるんじゃなくて、たまたまできたのが狂気の動画なだけやもんね!!


だんだんわたしもまともになってきたのかな♡うふふ♡














そんなことはなかった。

なにがまともでなにがまともじゃないか、わからなくなってきているみーちゃんであった。






おまけ♡






うん。きっちゃんも狂気の仲間入り♡おめでとう♡


そいーずはまともなメンバーしかいませんです。はい。


0 件のコメント:

コメントを投稿