2015年9月21日月曜日

9月19日・20日はTGS!!

わたし??もちろん行ってません。

遠いよ東京、遠い。(みーちゃんは関西在住)
ええんやええんや!!今月も来月も東京行くもんね!!!
仕事?もちろん休みます。(働け)


いやーTwitterでたくさんのレポート拝見しましたが、
TGS人やっばい。まじやばい。
でも楽しそうやったなーーー!ニコ生見たよ!!!
ホントは少しだけ行ってみたかった!!
・・・だって、行きたすぎてこんな動画作っちゃったもん。




うん、行きたかった。行こうか悩んでやめた。だって来週東京行くんだもん。


行きたい想いが強すぎて、方言も出てしもーた。




2、3日前に友達と方言の話して、無性に方言喋りたくなった。後悔はしていない。キリッ

ラインのスタンプも方言ので欲しいのがある。買ってないけど。めっちゃ欲しい。





いやーー動画上げた当初は結構普通のできたなーって思ったけど、今見返して見たら完璧狂気でしたwwwwすんまそんwwww






塾長さんの言うとおりだった、わたしのことよくわかってるぅᕙ(´>و●`)งテヘペロ


でも土佐じゃないよんᕙ(´>و●`)งテヘペロ♡




深夜のテンションはやばいね☆


でも、考えたのは仕事中だよ☆


昼夜問わずみーちゃんは狂気ってことだね☆






うん、わたしやばい人だって知ってた♡( ΦωΦ)フフフ







おまけ♡


今回一番テンションあがったたたたたたたたたた








もう、やばい。めっちゃ滾る。ぶち嬉しい。


クラクラ界に同郷様がいらっしゃるとは!!しかもaleeeさん!!みーちゃん大歓喜!!!


友達以外にこんなに全力で山口弁出したの初めてかもwwwやっばうれしいw


こんな出会いもあるんだなぁ。ネットの世界っておもしろい。



0 件のコメント:

コメントを投稿