2015年10月7日水曜日

弾丸丸さんの「利根川バーバリアンズ」を読んでみた

そう、あの日は久々にはやく寝たんだ。


深夜にあんなことが起こっていると知らずに・・・。


翌朝、Twitterを見てみた。


おや?弾丸丸さんの漫画のコメントが騒がしいぞ?


(弾丸丸さんはTwitterでクラクラ漫画を描いている有名な人だよ☆ぜひ漫画を読んでみよう☆)







おっ( ^ω^ )








おっ( ^ω^ )おっ( ^ω^ )







やるしかないやん??( ^ω^ )




早速帰宅して読んでみたよ!


みーちゃんが一晩でやってくれました(もちろん一発撮り)。






どうしてわたしが読むとギャグ漫画になっちゃうんだろう・・・(・ω・`)疑問


1人9役はなかなか難しい・・・。


これからどんどんキャラも増えていくということで大変だぁ!!


また弾丸丸さんの漫画が進んだら読みたいな♡








奇跡のコラボ╰(´◔ω◔`)╯てへぺろ♡



0 件のコメント:

コメントを投稿