2016年3月2日水曜日

そいーずZERO【第一話:みーちゃん現る】

どうも皆さん、こんばんわ!
まじきちお☆でございます。

ほぼブログを書かない我々そいーず。
たまにはいいかーと思いつつキーボードを叩いております。

今夜から気まぐれで、そいーずの生誕秘話(そいーずZERO)を綴らせていただきます。
第1話:みーちゃん現る】のはじまりはじまり〜

************************************

2014年冬。
友人であるMr.ファッカーから1通のLINEが飛んできた。
(Mr.ファッカーはこの動画でしゃべってる人です↓)





「大阪(福島)でパーティあるんだけど、行かないかな?」


「パーティってなんぞ笑」

「ん〜俺もよくわからんねんけど、友達に誘われて💦」

「え、怖いよ。合コンじゃないの💦」

「コンパではないかな💦 異業種交流的なパーティ…。一緒に行く人いない…」

「むむむ、わかった!何か危ない予感するけど、行くか!」


そんな感じで行くことになった。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
パーティ当日。

オシャレなカフェっぽいところに到着した。

「こ、ココ!?笑」

「そ、そう笑」

スタッフ「会場は2Fになります〜!」



会場は2F。おそるおそる2Fへ登った。

2Fは椅子が全て片付けられており、テーブルが点点と置かれていた。

いわゆる立食パーティーということをココで初めて知った。

そう、ガチでパーティだったのだ!!!


幹事は男性でスーツ姿。営業感すごい。笑顔が眩しすぎた。

もう一人の幹事は女性で、私服というより綺麗目のよそいき服装だ。

何が始まるのか!?!?

疑心暗鬼になりながら、パーティは開幕した。


どうやら顔見知しりも多いらしく、あちらこちらで会話が弾んでいる模様。

パーティ新米であるきちおはとりあえず静止をしつつ機会を伺いながら、
ただビールを飲んでいた。

「ど、どうするのが正解なの💦」

「お、俺もパーティ初めてだからわからない💦」

「よくわからんけど、輪に入ってみますか!笑」

「ついていきます!笑」


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
なんとか打ち解けることに成功!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


「ハハハ〜www」(盛り上がってる感じ)

「きちお〜〜ww 何話してるん〜??」

(心の声)便乗のプロめ。。。笑



そんなこんなで、Mr.ファッカーときちおはなんとかパーリーピーポー入りできたのだ。

いや、いわゆるパーリーピーポーをイメージしないで欲しい。

至って、真面目な会なのだ。



きちおはふと1人でポツンといる女性を発見した。

だれとも話さず、ただ黙々と飯をつついてやがる。

なんだあの可哀想な人は!?!?笑

きちお、同じ境遇(パーリーピーポーではない)の人を見つけたと思い、声をかけた。



「服オシャレですね」


謎の女性「えっ!?  あっ、あっ、ありがとうございます💦」



































それがこいつだwwww


後から聞いた話だが、ネット通販で激安購入したものだとかww
(褒めたのを無かったことにならんかね…)




2話へ続く・・・




0 件のコメント:

コメントを投稿